おはようマロン!さてとみさんの気ままなブログです。

 

 

なんと目を覚ましたら外は、雪景色ブラボー!!

さっそく足跡を点検なんとありました。この間とは違う足跡びっくりやらうれしいやら

傘をさして外へ出て足跡を追って携帯でパシリパシリ!!!

f:id:pjnnt566:20210313135717j:plain f:id:pjnnt566:20210313140827j:plain f:id:pjnnt566:20210313140918j:plain

この足跡は?鳥っぽい?キジかな?何年か前に道路を歩いてるのを見ました。

 

10年位前から月に一度は、2~3日は、遊びに来てたのですが、去年の9月に

完全に移住して以来この自然の偉大さを感じるようになりました。

東京にいた時は、虹を見るということは、ほとんどありませんでしたが、この数ヶ月で

何度も見ました。

 f:id:pjnnt566:20210313154440j:plain  f:id:pjnnt566:20210313160057j:plain  

あと2枚あるのですが、残念ながら取り込めませんでした。

空が、とにかくいいですね。スカイブルーとてもステキです。いろいろ空が、西の空から変化するのが、おもしろいです。

   f:id:pjnnt566:20210313161352j:plain      f:id:pjnnt566:20210313161607j:plain